みいたむの日常

主にディズニーとコスメについて綴ります。

ディズニーランド限定ランチパックを買いました🖖

あのランチパックから、ディズニーランド限定の味がでているんです!賞味期限の関係で1日に製造出来る数が限られているのと超絶人気なのとで、必ず午前中には売り切れてしまうのですが、早起きして買ってきました🙌

 

 

土日はオープンと同時に列が出来て30分以上待つこともあると聞いたので、平日を狙いました。

8時過ぎに舞浜に着いてそのままワールドバザールにあるペイストリーハウスというお店へ向かいます。北斎のお隣にあるチョコレートクランチのお店です。お店の中には列もなくスムーズに買うことが出来ましたよ☺️

f:id:miiitam:20181023221223j:image
f:id:miiitam:20181023221218j:image

この後商品の補充もされていました。

1人1回の会計につき3個までなので気をつけてくださいね。

味はあの定番のお土産、チョコレートクランチ&クリームです!1箱に3パック入っていますよ。けっこう箱が大きいので朝買ってそのまま1日持ち歩きながらアトラクションに乗るのは辛いかもしれません……そういう場合はコインロッカーを使用しましょう。

平日でも10時頃には売り切れてしまうので早めにお店に行くことをオススメします!!

 

 

早速、パーク内で朝ごはんに頂きました!

f:id:miiitam:20181023221424j:image

箱が豪華ですね!上にはゴールドのリボンもついています。なんてったって3袋1000円の高級ランチパックですからね😳

 

f:id:miiitam:20181023235338j:image

袋もドナルドがプリントされていて可愛い☺️

 

 

味はめっっっっちゃ甘いです。中にはクランチな板チョコとチョコレートソースが入っています。チョコレート大好きな人にはたまらないと思う!!でも、甘いの苦手な人はひと口で充分だとも思います笑

私はチョコレートの甘さが続くのはあんまり得意ではなくて、チョコレートパフェやチョコレートのフラペチーノは最後まで1人で頂けないタイプなのですが、1パックなんとか頂ける!って感じでした。この後ラーメンとかおせんべいとか食べたくなる感じ。味はとてもとても美味しいんだけど単調なのでコレだけだとちょっと辛いかな?って味でした。

 

 

注意しなきゃいけないのが賞味期限!

買ってから2日しか賞味期限がないのでお土産としてあげる場合は家族など、すぐに配れる人に限られますね🙌

 

 

このランチパックが売ってるのは10月31日まで!まだ食べてない人はぜひチェックしてみて😉