みいたむの日常

主にディズニーとコスメについて綴ります。

プロフィール

はじめまして 

みいたむと申します。

 

 

このブログでは、私が好きなことについて綴っていきたいと思っています。

今のところですが、好きなものはディズニーとコスメです。

 

コスメは情報集めたり眺めたりするのが楽しい!どんどん新しくて可愛い商品がでて本当に飽きないのがコスメ。自分にメイクをするのはあんまり得意ではないですが、頑張って上達したいと思っています。

 

ディズニーは毎回新しい感動があるところが好きです。年間パスポートを持っているので頻繁にパークを訪れるのですが、今まで一度も今日はディズニーに来なければよかったなんて思ったことありません!

特に好きなのは東京ディズニーシーにあるビッグバンドビートというジャズショーです。生演奏のビックバンドに合わせてミッキー、ミニー、デイジー、グーフィーが踊ってくれます。なかなか本格的なショーで、何度見ても飽きないです。最後の方にミッキーが特技のドラムを披露してくれますよ!

 

 

息切れしないようにちょっとずつ更新していきたいと思っています。

よろしくお願いしますね!